≪要確認≫「地域枠および従事要件のある専攻医の取扱い」に係る本学の対応について(R5.11.10)

2023年11月10日

前期修練医 各位

 

学校法人 産業医科大学 

理事長 生 田 正 之

産 業 医 科 大 学 

学 長 上 田 陽 一

 

 

  地域枠および従事要件のある専攻医の取扱いについて【(一財) 日本専門医機構 公表

(令和5年10月24日)】 に係る本学の対応について

 

 すでにお知らせいたしましたとおり、一般財団法人 日本専門医機構から「地域枠及び従事要件の専攻医の取扱いについて」が公表されましたが、この公表においては、不同意離脱への対応として、まずは当事者間で協議を行うこととされております。

 本学においても、産業医学卒後修練課程の辞職を希望する修練医との協議が重要と考えております。同機構の公表内容を確認したうえで、辞職願の提出を希望する場合は、早急に進路指導部(又はキャリア支援課)にご連絡いただくようお願いいたします。

 なお、辞職願を提出した方で、今回の同機構の公表を受けて進路を再考される場合につきましては、早急に進路指導部にご相談ください。

 なお、先般お知らせしたとおり、確実に連絡がとれる(迷惑メール等でブロックされない)メールアドレスをラマティーサイトに登録するか、本学キャリア支援課に連絡してください。

 

ラマティーサイトユーザー登録はこちら

問合先:進路指導部:093-691-7294

           キャリア支援課:093-691-7465

         ramatti@mbox.pub.uoeh-u.ac.jp